人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中

こんな家泉大津北豊中!続々と完成、ご入居していただいております。
いい街並みになってきました~★ちょっとだけご紹介させて頂きます。
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_1157688.jpg

お客様の”こんな家あったらいいな”が続々と形になっていっております~

最近完成した1号地もちょっとだけ御宅拝見~
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_13355296.jpg

続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_13363675.jpg
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_13364840.jpg
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_1337164.jpg
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_13371234.jpg

白を基調としたスッキリな外観、室内も白とナチュラル色でカジュアルな感じでまとめておられます~
ぐっと上がった屋根部分はロフトになっています~ここは爽やかなミントグリーンのクロスを!
窓も付いていてとっても明るい爽やかな空間になっていますよ。


あと、ジオプランニングのHPもリニューアルしました~★
続々完成!ますます賑やかなこんな家泉大津北豊中_d0162665_13465057.jpg

新築戸建分譲だけではなく色々やってるジオプランニング!
また合わせてご覧くださいませ~
by geoplanning | 2015-06-19 13:50 | 週刊!こんな家シリーズ

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31