人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんな家 豊里4丁目 2号地!!

こんにちは。

やっぱり1月は寒い日が続きますね。


さてさて、
今回の記事は、今年最初のこんな家シリーズのご紹介になります!!


昨年の「こんな家豊里4丁目 3号地」のお引渡しの記事にちらりと書かせていただいた2号地を、
今回はどどーんとメインでご紹介します!



まずは外観から。

こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_15531958.jpg


白色メインの2号地と黒色の3号地がいい具合にマッチしています。


こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_1601388.jpg


玄関部分の木の感じで、優しく迎えられている気持ちになれます。


こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_1655343.jpg


ドアの向こうにはー(ドアの色覚えていてくださいね)


こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_1663878.jpg


リビングルーム!!!

奥様こだわりの照明にもご注目!!


なぜ先程ドアの色を覚えていただきたかったかというとですね・・・

写真では少し伝わりにくいかもしれないんですが、

ドア、照明、キッチンの上部、電話台スペースの壁紙の色合いが、絶妙に合わせられているのです!

すごくこだわりとセンスを感じる仕様になっております。


1階には、収納スペースも備え、庭に面して作られた和室もあります。

こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_16145248.jpg



2階の部屋にある収納スペース。

中には稼働棚が!

あれば重宝すること間違いなし、あの稼働棚です。

こんな家 豊里4丁目 2号地!!_d0162665_16195874.jpg




色合いってすごく大事なんだなーと改めて実感することができるお家でした。

こんな家シリーズがお客様色にこれからもっと染まっていくのもすごく楽しみにしています。



以上、「こんな家豊里4丁目 2号地」、のご紹介でしたー。
by geoplanning | 2016-01-12 16:34 | 週刊!こんな家シリーズ

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31