人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご無沙汰しております~☆

毎度毎度ご無沙汰のブログでございます。
今回はジオ的にもですが、私的にも、久々のブログでございます。

あっという間に1年間の育休が過ぎ、こっそり五月より復帰しました。
復帰以来、リフォームの仕事が続いていたので、最近ようやく新築のプランニングをしています。

今回の分譲地は東大阪の若江です~!
近隣に売り出し物件が多いのですが、自由設計を気軽にしてくれる所はあんまり無いみたいで
なかなかの好調です!
ジオの戸建は自由すぎるくらい自由ですよぉ~久々なので、私も気合い入ってます(笑)
ご要望!無理難題!なんでもお引き受けしますよッ!!ってなもんです。

子育て頑張っている奥様のためにも、お気に入りの家で癒されるように、頑張ってプラン考えてますよ。
コストに合わせて、プランニングも出来ますし、ローンのことはご主人様にお任せして、素敵な家にしましょ~~!!

あぁ~そう言えば①
育休前にプランさせてもらっていたお家が2軒完成してました!
奥のお庭にご自分で人工芝を敷いたり、デッキがあったりと、すごく素敵に暮らされていたので、ほのぼのしてしまいましたぁ~ありがとうK様&T様☆

あぁ~そういえば②
最近建物探訪してきましたよ。大変素敵だったので写真載せます~
ご無沙汰しております~☆_d0162665_11213088.jpg

建築家藤森照信さんの建物で、バームクーヘンなどで有名なたねやさんです。
山をバックに、ヤマ!この人の建物は何度見ても感動です。
7月にまた新しい建物もオープンするそうなので、今度は、設計ママ友とまたゆっくり訪問する予定です。

皆さまも、甘いものがお好きなら、近江八幡観光がてら一度行って見てくださ~い。おすすめです!http://taneya.jp/la_collina/about.html

ではでは、そろそろお仕事します~
急に猛暑となっておりますので、皆さま熱中症に気を付けて下さいませ。
by geoplanning | 2016-07-04 11:33 | 週刊!こんな家シリーズ

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31