人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏はすぐそこ!、北浜駅すぐそこ!

こんにちは。暑いですね、みなさんお元気にお過ごしでしょうか??
朝トイレでふとカレンダーを見ると「あらま、もう6月」
夏はすぐそこです。元気なのは子供と植物だけですねーーー
うちにそれは小さな小さな庭?があるのですが、植物たちが生き生きしております。癒されます。
こんな感じ
夏はすぐそこ!、北浜駅すぐそこ!_d0162665_16284523.jpg
一番大きな子、チュピタンサスの新芽が次から次へと出てきます。
アスパラガスもモッサモサでとてもパワーがあります。
オリヅルランみたいなやつもアスパラに負けじと葉を伸ばしています。
良く見えないのですが壺に巻き付いておるのは"フィカスプミラ"
庭のテーマは"楽な庭”です。基本常緑種で構成されていて落ち葉が出ない、あと水やりはしないです。雨水だけで生き延びています。手入れも何もしない。チュピタンサスの新芽が出すぎるのでたまーに切るだけ。みんな強い子たちなのでおススメですよ。
結構過酷な状況ですが、でもすごく元気。小さな小さな庭ながらも大きなパワーを秘めています。


さて、ジオプランニング新たな物件を少しだけご紹介!
北浜駅徒歩2、3分?とりあえず近い!
最上階ワンフロア!広すぎるルーフバルコニー!広すぎる専有面積約110㎡!
しかもワンルーム、スケルトンです!こんなのあります??何でもできます。
夏はすぐそこ!、北浜駅すぐそこ!_d0162665_16340475.jpg
端から端まで約22Mどーーーーんと見渡せます。こんなのあります???
このぐるりルーフバルコニー、これが北浜徒歩2、3分・・・
また後日詳細アップできるかと思います。乞うご期待!!!!!


by geoplanning | 2017-06-02 16:47 | お仕事こぼれ話

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31