NEW POST

こんな家 石山唐橋Ⅱ HPオープン!

d0162665_10123605.jpg
いよいよオープンでございます!こんな家石山唐橋Ⅱ全7区画~パチパチ~
実は4年ほど遡るのですが近くで"こんな家石山唐橋14区画”を分譲させて頂きました!この度またご縁があり、この地で新規分譲をさせて頂くことになりました!カムバック!!!!!!でございます。新たな出会いを期待しつつ、前回に引き続き設計事務所らしいこだわりの住まいを計画しております。今回のこだわりをひとつ上げるとすればそれは”明るさを取り込むこと”これに尽きるかと思われます。それに付随して色々試行錯誤し、デザイン+心地よさを最大限に引き出した気持ち良い家になる予定(いや、なります!)。ご期待ください!詳しくはHPをご覧頂ければと思います。

★おまけ★
このHP内にイメージパースを何点か載せていますが、その全てに猫ちゃんが登場します!是非探してみてください!難易度★★☆☆☆(ヒント:全部で6匹ですよ)
↓この子たちがいます。モデルは我が家の”まるこさん”です。
d0162665_10272859.jpg

↓猫パンチをされてビビっている方のかわいこちゃんです。ちなみに猫パンチしてるほうは”タマヨさん”です。シャーーーッってなってますね。
d0162665_10292721.jpg


あ、でもよく見るとまるこさんも反撃しようとしてる!!!!左手猫パンチを今まさに繰り出そうとしている残像が!!!!!!!気づかなかった!

あぁ~猫って面白いなぁ~

[PR]
by geoplanning | 2017-07-28 10:34 | こんな家シリーズ

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31