人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー


オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13083681.jpg

いい写真ですね!営業Iさん、確実に写真の腕上がってますね。日頃からの設計チームの厳しい指導のおかげでしょうか(汗)ダメ出しがひどいからなー(汗)
さて、今回は営業Iさんの充実すぎるオフ日記でございます。↓こんな感じで

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13090447.jpg

背広とカバンを帽子とメガホン(←これは持ってないかも?!)に持ち替えて、宅建免許証をプレミアチケットに替えていざ、京セラドームへ!

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13160069.jpg

何がプレミアムかって言いますと・・・京セラドームで巨人×広島戦というのも十分価値ありなんですが、他にも~じゃじゃじゃ~ん
①選手との集合写真を撮れる!
②試合前の練習も見学できる!
③なんか巨人グッズがもらえる!
④京セラドームで巨人の白ユニフォームが見れる!

⑤他にもなんかあるかもですが、私わからんです。興味のある方は直接聞いてください!

という野球ファンにはたまらない特典満載のよみうり文化センターが主催する野球観戦ツアーなんですと。
ばっちり集合写真を撮影!(後日送ってきてくれるらしい)そのあとはお待ちかね、恒例の練習見学~~フェンスへばりつきでじっくり練習風景を堪能~(練習風景は掲載NGらしいです、ごめんなさい)

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13340303.jpg

そのあと特典グッズを頂いてテンションMAX!なかなかの充実具合です。(個人的にはもう一回り大きいか二段弁当だと嬉しいですが。)

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13423049.jpg

心身共に満たされたところでいよいよ試合開始~

オッサンの充実すぎるオフの過ごし方 ー巨人×広島 IN京セラドームー_d0162665_13445901.jpg

チアガールと一緒に"湘南の風"ばりにジャイアンツカラーのフェイスタオルを振り回したのでしょうか?超満員の会場、熱気が写真からよく伝わってきますね。写真にも愛を感じます。野球愛です。
そんなこんなで充実の一日を過ごした営業Iさん、また一年後ですかね?年に一回このツアーが催されているようです。それまでまた元気に頑張りましょか!


住宅ローンと野球のことならなんでもお任せ!営業Iさん。特に野球の事を聞くと嬉しがりますので何でも聞いてあげてください☆

【追記】
集合写真を一緒に撮った巨人の選手は 亀井選手(9)小林選手(22) でした☆集合写真の仕上がりはまずまずだった様で満足そうでしたよ。


by geoplanning | 2017-08-17 13:58 | お時間あるときにでも・・・

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31