NEW POST

【新規物件】諏訪ノ森ガーデンハウス

台風一過で晴天の秋空~気持ち良いですね~

皆様3連休は大丈夫でしたでしょうか?お変わりなくお元気でしょうか?
我が家はグースカ・・・ZZZZZ・・・・いびきと歯ぎしりを立てながら爆睡しておりました。なので全然台風の影響受けず、とゆーか気づかず。もしも生命を脅かすような天災が降りかかってきたとするならば、爆睡したまま死にたい・・・などと後ろ向きなことを考えたりした連休明け火曜日!今週も前向き上昇志向で頑張っていきましょう!!!!

さて、新規物件でございます。
中古マンションです。諏訪ノ森駅より徒歩約8分、閑静な住宅街にぽつんと建つ"諏訪ノ森ガーデンハウス”只今リフォーム工事中です~工事の内容を少しだけご紹介☆☆イメージイラストとカラースキームですーー
d0162665_14430639.jpg
d0162665_14442365.jpg

壁を取っ払って広々リビングダイニングに!フローリングはホワイト系木目でスタイリッシュに!アクセントクロスをふんだんに使い、個性を出しつつも全体的に落ち着いた雰囲気ただよう上質な空間を目指しました。完成がとても楽しみです!またご報告させて頂きますね!


------------------【雑談】-----------------------

諏訪ノ森駅、まずはホームのレトロさに驚かされました。明らかに他とは違う空気感。ホームのベンチの木の質感、古く使い古されて黒光っていました。思わずスリスリ・・・素敵。
現場までの道案内はグーグル先生にお任せしたのですが、現場までの道中が楽しいのなんの。素敵な情緒漂うお家がたくさん並んでおり、足が止まる止まる。さすがグーグル先生、”ここ行くの???大丈夫???”というような道をおススメしてくるのです。でもそのおかげで素敵な町探訪できました!
で、帰り道にまたまた素敵な出会いが!行きとは反対側になるので気づかなかったのですが諏訪ノ森駅舎がこれまた素敵!重要文化財なんだと。どうりで・・・・納得。


d0162665_15000668.jpg


またゆっくり個人的に訪れてみたいなと思いました。この出会いをくれた今回の物件に感謝!!!

[PR]
by geoplanning | 2017-09-19 15:05 | お仕事こぼれ話

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31