NEW POST

【中古マンション】メゾンドール高麗橋901



メゾンドール高麗橋です!やっと参考プランが出来ましたのでご紹介☆
いやーやっぱり物件自体がポテンシャルが高いので色んなスタイルに対応できます。で、この立地ですので、”事務所+住居がいいんじゃない??"ということになりました。玄関も二か所あるので完全に分けて"事務所を賃貸に”ということにも対応できます。
現地写真ですが、午後3時頃に現場に撮りに行ったのですが明るいのなんの。バルコニーがぐるりと回っているのもこの物件の魅力ポイントであります!何度見ても”こんな物件ないでーーー”とため息が出ます。この立地、専有面積、その他魅力的な条件・・・古いけどベッピンさんでございます。



d0162665_11231227.jpg




---------------【撮影裏話】-----------------

広報担当Gの無茶ブリにより駆り出されたGEO若きホープのプーさん。というものGの”人が残像で入った写真がどうしても必要やねん!"という本当に迷惑極まり無いワガママにより急遽モデル出演をさせられることになったのです。で、撮れた写真がコレ


d0162665_11371787.jpg




あれ??思てたんと違う・・・・なんかコキコキしてる?私がほしいのは残像なのよ~(ジダンダ~~~)めっちゃハッキリ映ってもうてるや~ん。
カメラ難しいっす・・・・ご、ごめんね(汗)しかも多忙の中モデル出演をわざわざしてもらったにも関わらず使わないという非常識っぷりを発揮するGです。申し訳ない!今後とも宜しくお願いします。



d0162665_11324805.jpg
こんな壁際まで頑張ってくれてありがとう。ナイスファイト!!!!

[PR]
by geoplanning | 2017-09-22 11:34 | ジオプランニングうれしい報告

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31