人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

完成致しました。

最近の暑さの異常さは、本当にヒドイですね。
日本は熱帯地方化してるのかもしれないなと思う今日この頃です。
水と塩分コマメに補給しつつ、暑さに負けないよう何とか頑張らなければ!!

今回はJR奈良駅で中古マンションのリノベーションが完成したのでご報告です110.png
クロスとフロアーの張替と、水回り入替ですっきりイメージ一新しましたよ。


完成致しました。_d0162665_13462612.jpg


天井の板張はクロスですが、とても木目がきれいで雰囲気のあるリビングになりました。
わかりにくいのですが、左側の壁に白レンガタイルクロスを貼ってみました。
このクロスもナチュラルな木目との相性が良いので人気があります。


完成致しました。_d0162665_13471968.jpg






完成致しました。_d0162665_13485921.jpg

ソファーダイニングセットは、リビングが広く使える上に、長時間座っていても疲れないので、ご高齢の方や、椅子にきちんと座れない小さなこども達と一緒に座れるなどメリットも多いのが嬉しいところです。


完成致しました。_d0162665_13583364.jpg


完成致しました。_d0162665_14004366.jpg

アクセントクロスを貼ることで、部屋の雰囲気ってかなり変わります。
今回は、既存のドアなどに合わせてナチュラルな色目に合うものをセレクトしてみました!
ジオの家は、クロスも自由に選んで頂けますので、楽しんで選んでもらえたらなと思います。

今回の物件:グランドメゾン奈良<詳細はこちら>
https://geoplanning.jp/replaced/grandemaison/

そういえば、この物件の最寄駅JR奈良駅前には、ちょっと素敵な建物がありました。


完成致しました。_d0162665_15134027.jpg


完成致しました。_d0162665_15134546.jpg

奈良市総合観光案内所で、スターバックスなんかが入っているんですが、実はこの建物、昭和初期に完成した和洋折衷様式の元JR奈良駅で、高架化に伴い取り壊されそうなところ、奈良の皆さんが反対され、曳家によって元の位置から18m移動して、バスターミナル横にちょこんと置かれたそうです。
やっぱりなんか趣ありますよね~。
この日も、海外からたくさんの外国人の方がいらっしゃって、現役で大活躍しておりました。曳家の技術あっぱれです。

ジオの家も、古くなっても大事にされるような家になりますように!


by geoplanning | 2018-07-24 15:43 | オープンハウスやってます

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31