人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

壁面収納☆

ごぶさたしておりま~す☆

昨日は、バレンタインデー。
ジオ女子メンバーも、味見と称して、色々なチョコを頂きました。
ごちそうさまでした037.gif

さて今回は、先日デザインした家具が納品されたので、アップしま~す。
壁面収納☆_d0162665_1936586.jpg

リビングの間口4.7m全て壁面収納になりました!!

リビングの小物が全て隠せたら、どんなに素敵だろうと言うわけで、色々相談して。

今お持ちのパソコン・プリンター・食器棚・掃除機・テレビ!
ビデオ・DVD・雑誌など小物は全て引き出しに!
などなど全ていれちゃいました。

すっきり収納できたのかな~と気になっていたら、
壁面収納☆_d0162665_1934648.jpg

途中経過、撮って頂きました。

これ以上ものが増えないことを祈っております~☆
ありがとうございました!!
by geoplanning | 2012-02-15 19:50 | こだわりインテリア

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31