人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【祝完成!!!!!!】摂津スカイハイツ リノベーションしました

ゆーーきやこーんこん♪ あられやこーんこん♪♪♪


って、雪くらいではそんなうきうきした感じにはなれなくなったお年頃の広報Gでございます。もうね、しかめっ面しか出ないですよ。眉間にシワ寄せて子供と歌いますからね。。。そういえば昨日保育所のお友達のお母さんから”凍った洗濯物のフェイスタオルで息子とちゃんばらごっこをやって体を温めた”というハートフルなエピソードを聞きました。喜んでいるのは子供と犬だけではなかった!ごく稀に元気で陽気な大人も楽しんでいるという新事実!に勇気づけられ、と同時に眉間にシワを寄せブルブル震えながら雪やこんこんを歌っている自分を深く反省したのでした。テンション上げていきましょう~

ゆーーきやこーんこん♪

あられやこーんこん♪♪♪


そんなこんなで皆様はお元気にお過ごしでしょうか??開き直って元気にいきましょう~!
でも油断禁物!自然を甘く見ると痛い目にあいますからね!


さて完成しました~摂津スカイハイツでございます~パチパチパチパチ~~~
少しだけご紹介です!

【祝完成!!!!!!】摂津スカイハイツ リノベーションしました_d0162665_13363901.jpg
【祝完成!!!!!!】摂津スカイハイツ リノベーションしました_d0162665_13365753.jpg


前回のブログでも少しインテリアについてご紹介させて頂きました。

工事の中で若干変更はあったものの、イメージイラスト通りの仕上がりとなっております。また後日詳細お伝えできるかと思います!

by geoplanning | 2018-01-26 16:17 | お仕事こぼれ話

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31