人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

笑う門には福来る!

今年は新型コロナウイルスの感染が猛威を振るいました。
そして、やっと今月緊急事態宣言の解除にこぎつけたところです。
ステイホームの間、会社も個人も進化しましたよ。
会社はテレワーク勤務ができるように、また3密にならないように
働き方改革が進行中です。
個人は家族との時間を楽しんだり、お菓子を作ったり・・・
いつもよりちょっとグレードアップしたように感じます。

笑う門には福来る!_d0162665_17231577.jpg

















ベランダで流しそうめん!!風流でしょ。
笑う門には福来る!_d0162665_17411100.jpg













手作りキャラメル。めっちゃ美味しい!

緊急事態宣言が解除になったので、
テレワーク勤務したり、3密にならないように出勤したりなので、
会社の会議室や社内の打ち合わせコーナーも
ご覧の通り

笑う門には福来る!_d0162665_17283329.jpg

















手作りパネル、透明感バッチリです。
笑う門には福来る!_d0162665_17290996.jpg

















手作り感満載のパネルだらけです。
既製品は高額か売り切れなので、設計担当が1mmまでちゃんと図って作ってくれました。

事務所は感染拡大防止にむけて、できることはすべてやってるつもりです。
あべのマスクも1人10万円も助成金や給付金もな~~~ぁんも届いていませんが、
ZOOMやLINE会議で、後ろを部屋着で家族が通ったり、ちびっ子が会議に参加したり、
上半身だけ正装で下半身はパジャマだったり、日常のちょっとしたことで大笑い104.pngできたらいいなぁ!
って思ってます。
笑うって免疫力UP166.pngになりそうですもんね。

次回こそは、ホントにちゃんと、今年竣工した物件や売り出し物件を報告致します・・・つもりです。
(ナント!お正月からブログをアップしていませんでした。あっという間に時は過ぎる・・・言い訳です。)


by geoplanning | 2020-05-29 18:13 | お時間あるときにでも・・・

大阪の設計事務所です。物件の進捗状況や会社のお知らせ、スタッフの日常など,ぽろぽろと綴っております


by geoplanning
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31